決算公告と企業分析データ倉庫

いつか、どこかで、なにかに役立つかもしれないデータを官報や決算短信/有価証券報告書等から集めたり、分析したりしています。 気になるものがあれば、サイト内検索してみてください!

#15 池田模範堂 70期決算 利益2,505百万円!

池田模範堂って何やっている会社?と思うかもしれません。が、ブランドとしてはとても有名な会社です。

https://www.ikedamohando.co.jp/index.html

 

僕自身も、今日はじめてこの社名なんだ!って知りました。しかも、富山の会社なんですね。

 

もうひとつ、ブランド名は有名だけれども社名を聞いてもピンとこないのが大日本除虫菊。リンクを開く前に、どんなブランドだろう?って想像してみてましょう!

 

f:id:ryo-nakamura1:20180505153524j:plain