決算公告と企業分析データ倉庫

いつか、どこかで、なにかに役立つかもしれないデータを官報や決算短信/有価証券報告書等から集めたり、分析したりしています。 気になるものがあれば、サイト内検索してみてください!

#118 魚金 24期決算 利益232百万円

東京に出てきた当時、新橋で北海道の人でも「美味い!」っていう海鮮居酒屋があるから行こうよと言われて、はじめて行った魚金。

株式会社魚金 魚金グループ

 

刺し身の盛り合わせのインパクトがとにかくすごい!

macaro-ni.jp

 

僕が通っていた時代は、まだ7店舗か8店舗しかなかったのですが。

今や50店舗くらいに拡大していて。

www.uokingroup.jp

 

社長が金原さんだから、魚金なんだろうなきっと。

 

どこかのグループに入るのか、上場するのか。気になる。

 

f:id:ryo-nakamura1:20180817173204j:plain