決算公告と企業分析データ倉庫

いつか、どこかで、なにかに役立つかもしれないデータを官報や決算短信/有価証券報告書等から集めたり、分析したりしています。 気になるものがあれば、サイト内検索してみてください!

#98 成城石井 7期決算 利益4,358百万円!

ちょっとお高いスーパーマーケットで知名度がある成城石井

www.seijoishii.co.jp

 

成城石井でつくっている惣菜とか弁当とか、美味しかったり。

PBの商品が美味しかったりと、魅力的なスーパーマーケットです。

最近はまっているのが、これ。

https://www.seijoishii.com/d/89517

 

そして、かーなり高いですけど、たまぁに食べたくなるのがこれ。

https://www.seijoishii.com/d/72694

納豆をつつんだおかきなんですけど、値段が1,600円くらいします 笑

 

レックス・ホールディングス(旧:レインズインターナショナル)→丸の内キャピタル→ローソンという流れで親会社が変遷してきました。

 

f:id:ryo-nakamura1:20180618134412j:plain